

| - | | - | - | pookmark |

りんご狩り2007

今年もりんごオーナー制度を利用したので、りんご狩り赤りんごに行きました。
今回で大町に行くのは4回目なのですが、やっと晴れましたおてんき
これも赤ちゃんのおかげかなぁ。

園主さんがいつも、「晴れてるとね、ここに北アルプスが見えてね〜」と自慢していたわけがわかりました。
これです
りんご園と北アルプス
私が望んでたのは、この景色だよ〜!!
すごいよ〜!!
本当によいお天気で、ポカポカ陽気でよかった〜。

今年も去年と同じりんごの木なのですが、けっこう剪定してもらったり、滴下してもらったので、りんごはとってもいい感じです。
うちのりんごの木りんご

大ぶりで、食べると蜜がすごかったです。
ここのりんごは蜜が多い方なのですが、今年はとりあえず今まで食べたのは全部蜜入りだった〜。
黒いちごちゃんも自慢のりんごです。
りんごを自慢する黒いちごちゃん

北アルプスの麓は紅葉してて、向かいの鷹狩山方面も素敵なじゅうたんでした。
大町紅葉

今年は本当に天気に恵まれて、りんごも美味しいし、とってもいいりんご狩りができました。
来年もいい天気に恵まれるといいなぁ。
赤ちゃん連れだと大変そうだけど。
でも、この景色はぜひ見せてあげたいものです。
| TRAVEL | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

豊受大神宮 風宮

20061210_310154.jpg
風の神様をおまつりする別宮です。
木々を揺らす、さわやかな風が吹いてきました。
| TRAVEL | 09:42 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

伊勢神宮 豊受大神宮 外宮

20061210_310153.jpg
清々しい朝です。
穏やかな空気が流れています。
| TRAVEL | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

伊勢市にて

20061209_309942.jpg
ひつまむしと味噌煮込みうどんを食べています。
本当は松坂牛がよかったな〜
| TRAVEL | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

名古屋通過中

20061209_309892.jpg


| TRAVEL | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

真っ白です!

20061112_292826.jpg
朝、目覚めたら周りは雪でした。
この写真は泊まったロッジから撮った1枚。
お気に入りの写真です。
| TRAVEL | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

雪が降り始めました

20061112_292825.jpg


| TRAVEL | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

薬師の湯にて 足つぼマッサージ中

20061111_290136.jpg
イタタタ(+。+)
でもかなり気持ちいいです(´∀`)

薬師の湯
大町市観光協会のHPから
温泉の旅HPから
| TRAVEL | 18:56 | comments(0) | trackbacks(11) | pookmark |

りんご狩り

20061111_288495.jpg
雨だけど、りんご狩ってます。
オーナーになった木です。
結局全部取ったら350個以上ありました。
食べるのが大変だなぁ〜。

| TRAVEL | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

黒部湖から立山連山を望む

20061110_288049.jpg


| TRAVEL | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
ハンドミキサーでおもしろいほどおいしくできるお菓子
ハンドミキサーでおもしろいほどおいしくできるお菓子 (JUGEMレビュー »)
荻田 尚子
最近、はまっているお菓子の本。簡単に出来るのに、とってもおいしい!!エンゲル係数上昇間違いなし・・・(ーー;)
Recommend
いのちのバトン
いのちのバトン (JUGEMレビュー »)
志村 季世恵
決して、感動モノって訳じゃないのに、何故か涙が出て止まらない本です。すべての人に読んでもらいたいです。
ミニかずぽちゃん動画
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM